--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/25.Mon

ま、人生を楽しめ

最近、やっと分かってというか。

自分で気づいてなかったんだけど、
心の奥底では分かってたみたい。

フルにとは言えないけれど、
全てのことに楽しんでる自分がいる、という感覚を。


「仕事よりも遊びほうが楽しい」
「家事するよりご飯食べてるほうが楽しい」

とか、当たり前のように思っていたけれど、いざ体を動かしてみると、全てを同じように楽しんでる自分がいるじゃないか、と、本当にここ数日前に気づいて。


今までは、ちょっと頑張りたい時には、一生懸命になりすぎて楽しんで無かったり、後でいろいろ後悔したり、、、と、そういう時が多かったんだけど、今だと別に、どんなことがあろうと楽しめそうな予感が常にあります。

一般的には「何ボケたこと言ってるんかい」的な感覚かもしれないけど。


確かに、頭で「これやるの面倒だな〜」と思ったりする自分がいますよ。
でも「思う」のと「実際の行動」って、違うと感じるんですよ。

そんなFeelingを自覚し始めたら、仕事だろうと休みだろうとどっちも楽しいな、と思えるようになってる感覚がある、と。


もし問題があろうとも、解決するために起きた問題だろうし。
もし恋人が居なくても、それは良い人に出逢う為の予兆だろうし。
全ての事は成就する為にある。なんも悲観することない、という感覚です。


umi
日常/役立ち | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
最近、やっと分かってというか。自分で気づいてなかったんだけど、心の奥底では分かってたみたい。フルに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。