--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/29.Tue

ぬこ生活



銀座を歩いてたら、道路にぬこさんがいましたよ( ´ ▽ ` )

雑な写真で良さが全然出てないけど、メッチャ小さくて可愛かったぞ。










道を歩いてぬこさんに出会ったら、その日は一日良い日です。
ねこ(どうぶつ) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
(☆∀☆)
'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ

銀座にねこchanいるのね~
癒された
>さこ
偶然いたよ!めっちゃ可愛くて人だかりだったよ!
ちょっと本屋行ってすぐ戻ったらいなくなってた~~

そして、いつもコメントありがとうな!
影ながらお礼しておこう(笑)
'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ

↑↑↑
こんなこと書いてるのに???(笑)
No title
おひさぁ~

v-283萌ぇ(*´д`*) 萌ぇ

3匹もいたのぉ?遭遇出来ていいなぁ~

あ~肉球プニプニしたぃ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
>さこ
達人は心の言葉を読むんだよ☆
見える言葉に惑わされてはいけないんだっ(キリッ)
>べいべ
久しぶり!元気してた?!

その中の二匹が本当に小さくて可愛くてぬいぐるみのようだったね!
むしろ、ぬいぐるみよりも可愛い感じ!

ネコは世界を救うっ!
あったかく、みまもってくれて、うれしいにゃ
ここにじっとしてるだけで、虐待とか見世物とか騒ぐ変質者がいて大迷惑してるにゃ。この日はTBSラジオの取材があったので、ひょっとしたら放送されるかもね。6月10日深夜1時、川本亜未さんて、いったっけ。動画「銀座でにゃんと!」と「銀座四丁目のふた猫1-2」も楽しいにゃ。また、銀座にお買い物にきてにゃあ。
>どくまむしさんだゆう猫
え?もしかしてあの時に銀座にいたネコさんたちの…ですか??!
メチャクチャ可愛かったですよ~~!時間の余る限りずっと癒されてました☆
ねこさんたちも大人しくて、すごく賢いんだな~と思いました!

TBSで放送されたら見てみたいですね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。